10/21 今日の小平G 【補足あり】
モチベーション上がらない‥とか言いながらも
行ってきました、小平G。
ただ、ちょっと寝坊しましたが(笑)。

1045に到着した頃には、既に遠征組と留守番組に分かれてました。

①遠征組:恒例、4つのゴールでゲーム。
ビブス組は、モニ・悠平・梶山・今ちゃん
ミヤ・憂太・ノブさん・戸田君
ノービブ組は、フジさん・イノ・規郎・文丈さん
ナオ・阿部ちゃん・平山・ルーカス
d0048818_1528648.jpg

☆モニが大きな声で盛り上げてる姿が印象的だったな。
対面した平山を威嚇してたし(笑)。
☆阿部ちゃんは、シュートをカットしようと、
ゴールをなぎ倒す勢いで飛び込んでいって、
みんなから「激しいな~、阿部ちゃん!」て言われてました。

その後、クールダウン~ストレッチして終了。

②GK陣(土肥・塩田・権田)は、浜野コーチとの激しい練習。
☆ってか浜野さん、きわどいシュート連発!巧すぎ(笑)。
☆権ちゃんがほぼ通常のメニューをこなせてたのは良かった。
来週からは完全復帰との本人の頼もしい言葉も頂きました!

③留守番組:本吉コーチの指揮の元、
1/4コートでのゲーム。
素早く展開してからしっかりフィニッシュに持ち込む。
それの反復練習みたいな‥見ていてもしんどい練習でした。

全体練習終了後は、出発まで時間があったせいか、
あちこちで自主練習モードでした。

☆一番手前では、長澤コーチが見守る中で、ナオと阿部ちゃんが‥。
d0048818_22301825.jpg

明日の試合で、二人共に成果が見られますように‥
(^人^)

☆その横では、マス君がサリさんと共にフィード練習。
マス君、調子は「すごくイイ」と。
後は、いかにアピールして、試合に出られるか‥とも。
代表@中国戦に関しても、ふっきれたように見受けられ、
思いのほか元気な表情だった。

☆一番奥では、権ちゃんがGKに入って、
プレースキッカー達のFK練習。
d0048818_22303877.jpg

ってか、規郎のキックは尋常じゃないよ、やっぱ(笑)。
ダミーにはねかえったボールが出口近くまで転がってきたし。
憂太やミヤは、巧さで魅せてくれます。
途中からルーカスも混じって、結構みっちりやってましたね。
彼らが終わった後、今度はマス君とサリさんがキッカーに。
ってか権ちゃん、汗びっしょりになるまで、
ひたすらボールを受けてました‥大変やな。

☆ブラジレイロな4人は、飯野さんを交えて、トリカゴ。
その後、かなり長い間、座り込んで長話しをしていました。

☆別メニューの松尾君が、クラさん達のトリカゴに混じってた。
あれだけ激しく動く松尾君、初めて見たかも!?

さぁ、俺が前日練習来た時の不敗ジンクスは復活するのか!?
いずれにしても、明日は勝負だ!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-21 15:28 | FC東京