【帰るの、早っ‥】広島戦
前半の2得点では俄然盛り上がった、フットニックでした。
ジャーンもおいしいトコにいたからこそのゴールだし、
梶山は梶山らしい弾丸ミドルをネジ込んだし。
でも、手負いの寿人に1点返されたまでは、まだ良かった。
後半の怒涛の4失点には‥ショックでした。
右のイ・ハンジェ、がんがん上がってた。
左の服部、フリーでアシスト決めた。
そして、ピチブー。やっぱスゲェFWだょ。。。

ってか、倉又さん。慎重になってたのかな?
ベンチワークの遅さにもどかしさを感じていました。
いつものスタジアムのように、ベンチ裏の様子が見えないと、
とてもソワソワしてしまって‥。

現地の試合後はどんな感じだったんやろ。
ちなみに、こちらはインド戦みたいに、
停電?(ブレーカー落ちて)で試合終了。
さすがに、犬は出てこなかったけど‥(苦笑)。
雲の粉を散らすように、みんな帰っていきました。
気づいたら、俺とあと数人のみ‥。

皆さん、気をつけて帰ってくださいまし。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-15 17:52 | FC東京