のどかな小平G‥
d0048818_135238.jpg

久々に遠征日の小平へ‥。
ただ寝坊したんで、見たのはクールダウンと、自主練だけ(笑)。

【今日のネタ】
☆クリーやガミ君、カズは早々に上がっていきました。

☆ワシとリチェは、副務の斉藤さんと共にシュート練習。
7分くらいの力、左足で流し込むワシシュートは綺麗だった。

☆イノは本吉コーチと共にフィード練習。
自分のやろうとする事をストイックに黙々とやる姿は
某日本代表さんのようだなぁ。

☆で、メインイベント(笑)。
澤井トレーナーを囲んで、若手達がトリカゴで大盛り上がり!
澤井さんがマイブームな規郎と、マス君・真吾・大志というメンバー。
今日のキーワードは「柔道」。
マス君に聞いたところ、澤井さんが柔道をやってたそうで、
澤井さんの股を抜く度に、「一本っ!」とか「技ありっ!」と
叫んでいたそうで~す。
また規郎によれば、しっかり人数分のドリンクを
澤井さんにご馳走してもらうそうです~。

☆みんなが終わった頃に、浄君登場。
クールダウンしている松尾・柴崎両名より
ゆったりペースながら、山岸トレーナーと共にジョギングしてました。

これからムサコ経由で恵比寿へ‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-15 13:05 | FC東京