【久々に「眠らない街」♪】名古屋戦@瑞穂
d0048818_1961536.jpg

いやぁ、久々に勝ちました!
今日は細かい事を抜きにして、勝利の余韻に浸りま~す。

試合は‥キックオフ直後から体調崩し、
お手洗い→日なたでくたばってまして、
前半の2/3を見られず、平山ゴールも見てない(T^T)。

でも先手を取ろうと風上を選んだ策が当たったかなと。
あ、戸田君‥前半最後のと後半のヤツ、決めて欲しかった。

後半になって、オフサイドか微妙な中で
杉本にゴール決められたけど、
しっかりその後、平山がつぶれてファーに流した球を
ナオが豪快に決めて勝ち越せたのが何より良かった!

阿部ちゃんはじめ交代選手もきっちり役割果たして、
試合を締める事ができました。

90分フルで頑張ってくれた文丈さんと
勝ち越しゴールを決めたナオと共に「シャー×3」ができたし。
名駅戻って、仲間とグルメ堪能できたし。
ただ、どてめし食べたから、またちょっともたれ気味。。。

で只今、名駅の待合室ですが、取った新幹線が19時半発。
まだ30分あるよ‥長いなぁ。。。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-07 19:06 | FC東京