TM FC刈谷戦
既にオフィシャルがアップされてますが、投稿しますわい。

今日の相手、FC刈谷には、元東京(ガス・ユース込)って事で、
浮氣さんとGK来栖君がいました。
今日一緒に観戦した某Nさんが詳しいので聞きました。
刈谷は、関東遠征と絡めて今日明日とTM組んだようで。
ちなみに明日は稲城方面で、今日のメンバーで試合だそうです。
すごい調整方法やなぁ‥。

d0048818_23313722.jpg


さて試合のほうは、久々に大量得点での勝利でしたね。
詳しくはオフィシャルを見ていただくとして‥。

【今日のネタ】

1:前半の途中からのモニ登場にビックリ!
でもやっぱり、大きな声でチームをもり立てる姿は頼もしかった。
2本目で組んでたマス君も、3本目はモニに負けないくらい、
大きな声でチームを鼓舞してました。

2:ジャーンは、もう大丈夫そうです。
僕の言ったつまらん冗談にも、普通に笑ってた。
日本語さらに理解してるんやなぁ。

3:憂太が最近、写メールNGな理由がようやくわかった。
あ、せっかく決めたループシュートを見逃しちまった(汗)。

4:ミヤにはようやく貢ぎ物(笑)を渡せました。
今日は会話にならず、すんません。

5:規郎は、TMを横目にひたすらシュート打ち込み!
自主練の時間にも、沖縄の人を待たせつつも、がっつりシュート練習!
さすがの規郎もファンサの時、少々お疲れ気味!?

6:阿部ちゃん、彼らしい泥くさく熱いプレーが見られた。
早めの時間からチャンスを与えて欲しいです。
瑞穂で何か決めてくれそう!!

7:文丈さん、久々にスタメン行けそう。
こういうチーム状況だからこそ、
厳しく熱いプレーでもり立てて欲しいです。

8:相太君、まだなかなか持ち味出ず。
ベストコンディションの彼を早く見てみたい!
d0048818_043689.jpg

ってか、これ。ビミョーにカメラから視線が外れてない(笑)?

しかし・・相手がある事とはいえ、これだけ得点取れたら
景気づけにはもってこいの結果。
もちろん、まだ課題はあるだろうけど、
今日のように、先手先手で前向きにゲーム作って、
鬼門の瑞穂で勝ちたいですね!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-10-04 23:31 | FC東京