第25節 新潟戦
d0048818_2392612.jpg

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=6589602&year=2006

試合の入り方は、素早いプレスとボール奪取で、
主導権を握ろうという意図が感じられて、
良かったかなと思います。
そんな中での先制点は、ヒラアマ‥もとい平山君を生かした
典型的な得点パターンでしたね。
戸田君がかわしたボールに、
しっかりノブさんが詰めてくれた!
このまま勢いよく行きたかったんですが、
間もなく、新潟の速攻から鈴木慎吾と松下に
立て続けの2失点。。。

後半にも、一瞬の隙をみた松下の
見事なミドルで1-3に。
阿部ちゃん・真吾・憂太を投入し、反撃に出るも、
終盤、ペナルティ内でのファールでPK献上。
エジミウソンに決められ、万事休す。
東京は最後まで諦めずに攻めたてるも
タイムアップ‥痛恨の6連敗となってしまいました。

d0048818_2361726.jpg

試合前に寄ったampmで、今日限定の北海道フェアが・・。
で、選んだのがこれ。
カニほぐし・鮭の切り身・いくらをのせた飯で、めっちゃ美味かった~。

そして・・・当たっちゃったよ、テディベア。
d0048818_23112894.jpg

なかなかこういう抽選に当たらないから、嬉しかったけど、
それより勝ち点3が欲しかった(泣)。
あ、ちなみにテディは、数秒手にした後、
今日の相方に差し上げましたよ。男の俺が持っててもねぇ・・(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-30 23:10 | FC東京