新しいデザインの天国
d0048818_19185758.jpg

d0048818_19185797.jpg

会社の近所でやっていた、あるイベントへ寄ってきました。

フジ系金曜深夜に放送されていた番組、
「ニューデザインパラダイス」の作品展示が
銀座の日産本社ギャラリーで催されているんです。

金曜のアフター5という事もあって、
待ち合わせがてら、またじっくりと作品を眺める人々で
ショールームは、結構な賑わいでした。

この中で、お気に入りを2点。
1枚目は、「米袋」。
Tシャツ型なのは、赤ん坊を抱くように持ち運べるようにする為。2枚目は、「牛乳パック」
率直に、丸みある優しいデザインが気に入りました!

期間が10/1、つまり日曜までなので、
明日の新潟戦の前、または日曜。興味ある方は足を運んでみては?
ちなみに‥谷原章介氏の等身大パネルは残念ながらなかった(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-29 19:18 | コラム・日記