移動の合間に‥
寄り道してきちゃいましたよ、某所に(笑)。

相変わらず、平山狙いのマスコミさん、
バスに乗り込む相太にワッと群がる様には、
かなり違和感があります‥。
監督にはスルーですぜ。。。
そりゃないんじゃない?
それと、聞いた話じゃ、
昨日の某いいともって番組、
そのあるコーナーで相太の写真が使われ、
芸人の笑いのネタに使われたそうで‥。
いくら時の人とはいえ、その扱いはないんじゃね?
笑いのネタにするなよ、フ○テレビ。

いい加減、煽るのは止めろよマスコミさんよ。

ってか、ナオ。一体何が!?
バス停待ち、普通にナオのメルセデスが通り過ぎてった‥。
単にコンディションの関係?それともケガ??
最近ロクに練習来られないから、
すっかり小平事情に疎くって‥。

見た限りだと‥
土肥さん・ジャーン・今ちゃん・サリ君
フジさん・阿部ちゃん・戸田君・ミヤ
イノ・ノブさん・塩田・梶山・真吾・悠平
クリー・中澤・平山

って感じでしょうか?

憂太は‥見当たらなかったなぁ。
彼が入ったら、人数的に揃うんだけど‥未確認です。

でドトールで腹ごしらえしてから、
「山手線の駅」と思われてたムサコ経由で銀座へ戻ってます。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-29 15:32 | FC東京