【久々やし、晴れやし♪】9/23 今日の小平
いやぁ、レポをアップするのも久々やなぁ。
1ヶ月くらい来てない気分でしたが、数えてみたら‥
なぁ~んだ、約2週間ぶりだった(笑)。

例の工事は、しばらく来ないうちに整地されてたなぁ。
思いのほか、月日の経過を実感したりして。

到着した頃には、あちこちで鳥かごを楽しむ和やかな雰囲気。

クラさんの呼び声で集合し、10時から練習開始。
遠征組と留守番組に分かれてのトレーニングでした。

留守番組には、ケガ明けのマス君や規郎、そして平山の姿が。
d0048818_15523273.jpg

ウォームアップの後、2vs1の状況でシュートまでの練習。
その後はクールダウンして、全体練習終了。
あとは、マス君を先頭に、若手で自主練習。
規郎とガミ君がクロスをあげ、相太君やマス君がシュート。
マス君のは、時々ミートせず「クリア」になったのはご愛敬(笑)。

で遠征組は、ウォームアップをしてから、入念にセットプレーの確認。
d0048818_15523258.jpg

攻守の両局面、倉叉監督の指示の元、細かく動きを確認してました。
その後は、恒例の4ゴールにミニゲームをやってました。
最後にゆっくりクールダウン~ストレッチして全体練習終了。
こちらも自主練習モードでした。ミヤ・クリー・憂太(!)がダミー立ててFKを。
憂太の自主練って、めっちゃ久々に見た感じがするなぁ。
同時に、徹さんがDF陣を集めて更に連携確認してました。
いわゆる「長澤塾」も、久々に見た気がしましたね。

話題の平山相太君は、マス君や規郎たちとシュート練習した後、
グラウンドを黙々と走り込んで、ほぼ最後にファンサに出てきました。
もうちょっとコンディションを整えての
Jデビューがいいでしょうからね。
一応、はじめましてのご挨拶はしてきました(笑)。

昼メシはドトールの新製品を‥と思いつつ食べながら、
せわしく買い物に来る選手達を見届けると、
いつものバスで、お彼岸渋滞のなかを
鹿島に向けて出発していきました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-23 15:52 | FC東京