やっぱり前橋は遠かった‥(T^T)
d0048818_21182165.jpg

先月のサテ以来に前橋上陸。
とは言っても、今回は仕事っすよ。
某スーパーへの棚替え巡回でしたが‥
レイアウトの組み直しがあって、予定時間に終わりゃしない。
帰りの電車ギリギリでしたが、何とか20時過ぎに終わって、
只今「特急あかぎ」で帰京中でやんす。

仮に、段取り良く昼過ぎに終わってたら‥
草津の練習、見に行きたかったなぁ。
今日はTMだったらしくてね。
圭志を間近で見る絶好の機会だったけど‥仕事だから。

明日も深川行きます。帰って速攻寝なきゃ‥(溜息)。
あぁ、今週も小平G行けそうにないや。。。

で、写真は‥
このスーパーに来る常連ワンコ(笑)。
野良っぽいけど首輪もしっかりついてる。
でも、食べ物欲しさにめざとく人に寄ってくるんだなぁ。
ついパン切れやらビスケットをやってしまいました‥(笑)。
で、夕方になってようやく飼い主らしき人が来たけど、
首輪つかまえて、無理矢理連れて帰ってく姿を見てしまい、
仕事のイライラも重なって、ナーバスでした。。。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-20 21:18 | コラム・日記