人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【あと少しで‥(T^T)】マリーゼvsペルーレ ~補足あり~
【あと少しで‥(T^T)】マリーゼvsペルーレ ~補足あり~_d0048818_1928056.jpg

勝てたのに~(T^T)

http://tepco-mareeze.jp/game/report/2006/l_060918.html

のんびり目に等々力へ向かいましたが、
まず、武蔵小杉駅前からのシャトルバスに
列が出来てたのにビックリ!
更にスタジアム入場も、ホーム側の1ヶ所のみ開放だからか、
エライ長蛇の列になってたのに、更にビックリ!
東電関係や川崎市民の方々が多くいらして、
試合前から結構盛り上がってましたね。
幸い土砂降りに祟られる事なく、13時にキックオフ。

今日のマリーゼは、球際での競り合いでも厳しくチェックできて、
いい感じで試合に挑めてた印象。
ただ、ちょっとしたライン際でのミスなどで、
簡単に相手ボールにしてしまってたのは惜しい点。
で、28分。相手シュートを増田選手がクリアするも、
そこを大石選手に詰められ、ペルーレに先制される。
ただ、それでも、雨上がりで蒸すキツイ状況にも
皆の気持ちの入ったプレーで何とか前半を1失点で折り返し。

で、後半早々。左サイドでボールを受けた鮫島選手が、
一瞬の判断でシュート、クロスバーにこすりながらネットへ。
見事なゴールで同点に!プロ初ゴール!!
更に62分、本間選手が低い体勢からヘッドでねじこむ
技ありのゴールで、2-1の逆転!
更に、ワイドな突破から丸山選手がDFをかわして、
ファーサイドのネットに狙いすましたゴールで3-1!

このまま、逃げ切ろう‥と思いつつ、
本間選手→青木選手、河田選手→佐藤春選手、
鮫島選手→鈴木玲選手と交代カードを切ってゆくも、
82分、相手左の突破からシュートをクリアするも、
今度は阪口選手に詰められ、3-2に。
更にロスタイム、宇野選手と相手選手の交錯でFKに。
宇野選手が場外アウトのなか、ホナウジーニョ山本選手に
直接決められ、3-3の同点に‥めっちゃショック(T^T)。
直後に終了のホイッスルが‥悔やまれる失点でした。

ただ少なくとも、負けずに勝ち点1は取れたし、
これだけ攻撃面で見応えある試合が見られたのは良かったです!
次は強敵、日テレベレーザが相手ですが、
真のホーム、Jヴィレでのゲームなので、
気持ちを改めて、今日のような見応えあるゲームを期待しています!
僕ぁその日、鹿スタに行かなあきませんが‥(苦笑)。
鹿嶋よりJヴィレへ熱い念を送るつもりです。

がんばれよ、マリーゼ!!
by calcio-ken27 | 2006-09-18 22:28 | Lリーグ(マリーゼetc)