【大志祭だ、ワッショイ(笑)】サテ草津戦
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result_s&game=6671918&satellite=1&year=2006

今日はのんびり起きて、ギリギリに駒沢へ‥。

これは、競技場手前の人工芝Gでやってたラクロスの様子・・。
d0048818_21483592.jpg


着いた頃にはアップも終わって、試合開始モードに‥。
前日に引き続き、スタッフの方々が汗だくで運営されてました。
お疲れ様です・・。

スタメンは‥
塩田
コザ・ガミ君・中澤・リチェ
ミヤ・サリさん・栗澤・阿部ちゃん
真吾・ワシ
d0048818_17441931.jpg



前半、CKからワシのヘディングゴールで先制するも、不可解なジャッジでワシ退場に‥。
数的不利も何とか乗りきり前半折り返し。
後半途中から栗澤に変えてノブさん投入。
2点目は、阿部ちゃんの突破から持ち込んでゴール。
パフォーマンスはなかったなぁ(笑)。

終盤、コザが足痛め、大事を取って交代に。
ただ、こういう日に限って交代要員が2名だけ‥
どうしたかというと‥何と大志がFWとしてフィールドに!
d0048818_1744191.jpg


その直後、大志君が起点に、左を駆ける阿部ちゃんへ。
エンドラインギリギリに折り返し、
ファーサイドのノブさんが落ち着いて決めて、ダメ押しの3点目!
そのまま何とか逃げ切り、3-0の完封勝利でした。

昨日に引き続き、ナーバスな主審に当たるし、
炎天下のなか、運動量はなかなか上げられないし‥。
決して納得の試合運びではなかったのは正直なトコ。
ただ、そんな中でもきっちり勝てた事。
そして、【大志君のFW】なんていう、
今後一生見られないであろう場面に遭遇したのが
何よりの収穫だったかなと‥当の大志君は複雑やろけど。

しっかし、偶然とはいえOクヤマさんが太鼓を持参していたおかげで、
大志コールやノブゴールって歌えるとは‥(笑)。
でも大いに盛り上がって良かったです!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-10 17:44 | FC東京