9/2 今日の小平G
10時過ぎに到着した頃には、既に3組に分かれて
トレーニングの真っ最中でした。

土肥さん・権田君除くGK3名は、浜野塾でみっちりしごかれてた。

レギュラー組は、ボールを使ったウォームアップから始まって、
3名ひと組でのパス交換からシュートの練習。
ナオが声出して、シュート練習を盛り上げてた姿が印象的でした。
最後にクールダウン→ストレッチをして終了。

山形への遠征メンバーは、
パイロン立てての瞬発系サーキットラン。
それからふた組に分かれての鳥かご。
それから、こちらも明日の試合に向けて、セットプレーの確認。
d0048818_15591245.jpg

最後にクールダウン・ストレッチして終了。
トップからは、塩田・大志君・ガミ君・中澤君(?)・文さん・ミヤ・
クリー・リチェーリ・ワシントン・コザ・戸田君かな。
ユースからは、サテ草津戦でも活躍した大竹君を始め、
井澤君・恩田君・桜井君の4名が帯同するそうです。
d0048818_15591261.jpg


ファンサには、外で練習してた選手達に加え、
モニ・浄君・今ちゃん・規郎・マス・カズ君など
別メニューの面々も来てくれていました。

規郎もバタバタ忙しくて髪切りに行けないんだろうね、
髪色がちょっとプリン気味。
マス君、思ったより元気で安心。さすがに次は厳しいかなって。
今ちゃんも、まだちょっとかかるかなと
隣にいた観戦仲間に話してました。

しかしこの暑い中で、ナオを待つギャラリーの姿を見て、
「みんな頑張るなぁ‥」と喫煙所の木陰で思いました。
人の事は言えないけど(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-02 15:59 | FC東京