【連戦の締めは‥ほろ苦く】C大阪戦@国立
d0048818_23413818.jpg

d0048818_23413880.jpg

オリンピック招致の日だから?、聖火台への点火など、
華やかな雰囲気で始まった試合ですが‥

前半早々に河村のゴールで失点するも、その後PKをゲット。
ルーカスが決め同点にするも、なかなかペースを掴めない。
前半終了間際のピンチも、土肥サンの神セーブで凌ぐ!

後半は、赤嶺→憂太、怪我っぽいマス→中澤へとメンバーチェンジ。
憂太が随所に鋭いパスを供給し、
ナオもポジション変えたりしてリズムを作ろうと試行錯誤。
これでエンジンが掛るかと思われたが、
チーム全体的にギクシャク気味、今いちピリッとしない今日の東京。
途中、浅利君→クリーへ交代、布陣を変えて挑むも
何度も訪れたゴールのチャンス、ことごとく入らず。

逆に後半7分に名波のCKから藤本のヘッド、
更に後半37分、不用意なパスカットから西澤に決められる。

終了間際に、憂太の意地の一発で1点差に追いすがるも
直後に試合終了、ホームで痛恨の黒星に‥。

過密日程も終わりモード、みんな体が重いのは想像つく。
下位に位置するセレッソが相手とあって
まさか‥油断があったとは思いたくないんですが、
前節に負けた事もあり、とりこぼしは避けたかった‥。

夏休み最後の試合、【ホーム自由席完売】という
ファン・サポーターの皆さんからの期待があったから、
尚更、気持ち良く勝って、連戦を締めくくりたかった。
残念な思いで家路についたのは僕だけではないはず。

幸い土曜は試合なし、次節まで時間はあるので、
ナオや悠平が、代表に取られる可能性はありますが、
しっかり調整して、甲府戦@ブラジルフェスタに挑んで頂きたいです。

あと、ミヤが見られなくて残念。。。
マスの交代という不測の事態やから、しゃあないけど。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-08-30 23:41 | FC東京