【こんな日もあるさ‥】清水戦@日本平
おはようございます、終電間に合わず、只今帰宅中です‥。

仲間と共に、10時に渋谷発で清水へ‥。
東名は初っぱなから渋滞‥(苦笑)。
厚木辺りでようやく流れてきたものの、
予定より結構遅れて、清水着。
エスパルスドリプラは混んでると判断して、
手前の「河岸の市」で、まぐろ寿司盛りあわせと
数量限定の生しらすをいただく。
d0048818_8228.jpg

ネタは新鮮だしシャリも適量、堪能しました!

さて試合は‥「たられば」は禁物なんですけど、
悠平の退場がなかったら、
拮抗したイイ試合になったなぁと思えてなりません。
O谷主審は、J2でもかなりいわくつきだそうで‥。
悔しいけど、こんな主審に当たってしまう事もあるんだと
我々も選手も切り替えていかないと‥。
ってか、それにしても酷いレフリーだった(T^T)

あと、2点目の失点前に削られたせいか、
終盤相手を追い込めなかったイノや、
気づいたら左太腿を痛めていたモニの具合が気になります。

久々に出場のミヤ、なかなか試合に入っていけなかった感が。
不馴れなポジションでよく頑張ってくれたなと。
同様に久々のマスも急遽出場ながら、失点なく試合を締めた。
次節以降、真価が問われますが、頑張れマス君!
d0048818_82247.jpg

相手のエスパルスは、評判どおりの強さだったけど、
劣勢ながら、よく2失点で凌いだなと思いたい。

ま、ともかく連戦モードですし、次の国立へ切り替え×2。

で、早速試合後、コパルちゃんに八つ当たりしてきました(苦笑)。
もちろん、ただ八つ当たりだけじゃなく「来年は負けないよ!」と
互いにエールを交換して、日本平を後にしました‥。

ってか、東名走ってて選手バスを見かけようとは‥。
足柄パーキングでひと休み中に抜かれたのかな(笑)?
遠路のバス帰宅、お疲れさまでした‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-08-27 08:02 | FC東京