【怒涛のゴールラッシュ!】福岡戦@国立
d0048818_23573911.jpg

いやぁ、今日も見事なゴールの連続でしたね!
オウンゴール含め、全てウチのゴールやし(苦笑)。

もちろん、後半あたまからしばらく
相手に押し込まれる時間帯もありましたが、
イノの投入で、ルーズになりかけた中盤が引き締まったなと。
おかげで、あれだけのゴールオンパレードを見られた訳だし
(^^)b

まぁ何より、藤山君のJ1初ゴールという
記念の場面に立ち会えたのが、幸せでした。

そして、真吾のおしゃれなヒールでのゴール、
ナオのアウトサイドに掛けた美しいゴール、
更に、イノもナオの速いキックに合わせてのゴールだし、
締めはやっぱり、CKからの阿部ちゃんヘッド!
顔ガードが「オペラ座の怪人」みたいだったから、
ファントムと呼ばせて頂きます(笑)。
そんな状況でも、ヘッドで決めちゃうのが阿部ちゃんらしいかな?
欲を言えば‥ルーコンのゴールが見たかったなぁ‥。

しかし‥今まで取れなかった得点分を
わんさか取ってる感じですな。
ただ次は難敵エスパルス。心してかからなければ‥。
まぁ、そんなに危機感持ち過ぎるのもアレなんで、
ウマイ物食べに行って、パルちゃんの芸を堪能しつつ
一昨年のようなナオのキュンキュンな活躍で、
東京の勝ちを見られたらな‥って思ってます。

ってか、今日来ていた「ツバ九郎」さぁ、
せっかくハーフタイムに写真撮ろうと
「アイーン」をお願いしたのに、
シャッター切る前に
「アイーン→ラミちゃん、ペッ→ゲッツ」をやっちゃわないでよ!
d0048818_23573951.jpg

まぁ、写真のようにシミスポの子に絡んでったのには笑った。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-08-23 23:57 | FC東京