【分岐点になるか?】千葉戦@フクアリ
d0048818_012166.jpg

d0048818_012132.jpg

いやぁ、激しい点の取り合いになりましたね。

序盤に、千葉の阿部ちゃんと坂本隊長に決められた時は、
正直どーなるかと思いましたが、
動じる事なく、すぐにルーカスがゴールしてくれたから良かった。
このまま2-1で前半終わっても、後半に期待を持てたから。

その期待通りに、真吾とナオが立て続けにゴールして、
初めて試合をリードする展開に‥。
真吾のは、この上なく難しい体勢からゴールに押し込み、
めっちゃかっこええゴールでしたね。
ナオのも、持ち味の右サイド突破からの豪快なゴールだった!

ただ千葉も、素早いカウンターから、右でフリーな羽生に
持ち込まれてゴールを与えてしまい、またも同点に。
「千葉との引き分け伝説、復活か?」と思ったロスタイム‥
ウチの阿部ちゃんが悠平のクロスに合わせ、勝ち越しゴール!!
3-4と、乱打戦を制しました!

先週に引き続きG裏での観戦でしたが、
試合前から、クラさんの初采配って事で、
G裏も高いモチベーションで試合に挑めたかなと思うし、
選手達のプレーもとても気迫と執念を感じてました。
千葉の面々にがっぷりよつで対抗していたと思います。
僕も、先週とは違う意味で叫んでましたが、
ゴールが入る度にテンション上がって大変でした(笑)。
真吾のゴールで、封印されてたジンギスカンのチャントが
復活したのを秘かに喜んでみたり、
ナオの勝ち越しゴールの時は、思わず涙しちゃったり‥。

ともかく、昨日の草津に続き、とてもいい試合を観る事ができ、
選手の皆さんには、感謝×2です!

日程がタイトですが、ひとまず水曜の福岡戦まで、
余韻に浸れたらなと思います。
もちろん仕事も高いモチベーションで挑めます(^^)v
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-08-21 00:12 | FC東京