鶴ケ島の夕焼け
d0048818_19255327.jpg

d0048818_19255376.jpg

作業終えて、川越まで戻ってきました。
お店がホンマにへんぴな場所なもんで‥。

昨日の新潟に比べたらアレだけど、それでもやっぱり蒸し暑かった。

さて、明日のJはすべてナイトゲーム。
冷やかしに大宮vsG大阪@駒場へ行こうかと思ったら、
加地君、家長と共に累積でお休みなんやね。
湘南は徳島遠征中やし‥。
圭志出るかも知れないし、緑vs草津@味スタでも行くかな??

皆さんは、どっか冷やかしに行きますか(笑)?

さて、先々週に続き、イタトマJrにて、ひといきお茶。
前回飲んだフラゴラソーダが売り切れ‥
なんで姉妹品のオランジェソーダを‥(写真2枚目)。
オレンジシロップをソーダで割って、カルピスゼリーと共に飲み干しました。
結構甘さが強かったなぁ。作る人によって違うのかしら??
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-08-18 19:25 | コラム・日記