晴れの新潟から雨の関東へ‥
d0048818_18585876.jpg

d0048818_18585817.jpg

作業自体は比較的早く終わり、既に帰りの新幹線の中。

で、新潟行った事あるマイミクさん情報より、
「へぎそば」を頂いてきました!
とは言っても、へぎそばは厳密に言うと、
一口分に区分けされて、ざるの上に並べられるんですって。
って事で、僕が注文したのは、へぎそばを使った天もり膳。
海藻の練り込まれた独特の食感は不思議な感じでした。
もちろん、さっぱりとしたお味は美味でしたよ。

で、新潟出てすぐ‥夕立ちに遭遇。
ある種、幻想的な光景でしたよ。

今度は、アルビとの試合とかで行きたいな。
ってか、サテ新潟戦はこれからやん。
楽しみぃ(^^)
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-08-17 18:58 | コラム・日記