8/16 今日の小平G
本格工事が始まって、初の小平訪問。
木々が伐採され、地面が穿り返されてる様に
結構驚いてたりして・・。

今日は16時開始でしたが、
30分程、中でミーティング?の後にグラウンドへ。

ボールを使ってのウォームアップから
ビブスで3組に分かれてのボール回し。
最初はハンドボールのように、途中から足を使って。
次に1/4コートで、3人1組でパス交換からのシュート。
最後に、ハーフコートで9vs9のミニゲームをやってから、
クールダウンの後に終了でした。
その後は、思い思い自主練する選手もいました。

どれも昨年よく見た光景で懐かしかったです。
ルーカスがちょっと表情硬いかなぁと思いましたが
ほとんどの選手、一様に表情が明るかったのが印象的でした。
ワシントンにも無事に自己紹介できたし(笑)。

で、ただいま某所にて、イエメン戦を観戦中。
相変わらずテ●朝アナウンサーはやかましいですね(苦笑)。
前半終わり間際、やたら「加地~、加地~」
ピッチから声が聞こえると思ったら・・・
そっか、これがクマさんの叫び(笑)!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-08-16 20:43 | FC東京