【ネタバレ】桜、散る・・・C大阪戦@速報チェック
まずは、5-1という大勝で、しっかり『結果』を残せましたね!
速報をチェックしていて、嬉しさがこみ上げてくる反面、
長居へ行けなかった悔しさもこみ上げてきた!
現地組の方々、うらやましいです・・・「眠らない街」を歌いたかった~~~☆

早々に先制されても、好調のルーカスがすかさず同点に。
前半終了間際の「いい時間帯」に陽平が、勝ち越しゴール。
まさに、理想的な試合展開・・・。

後半早々の古橋の退場での数的優位をしっかり生かして
今ちゃん・憂太・そしてナオと、決めてほしい選手が得点決めて、
これ以上ない、ゴールラッシュでした。

欲を言えば、途中交代で入ったミヤ・戸田君・阿部ちゃんの
ゴールorアシストを見たかったですねぇ。

とはいえ、点を取れる時に取っておかないと、

終盤に、きっと得失点差がからんできそうだからね。
これで、開幕からのモヤモヤが、スッと晴れてくれるといいですね!
モヤっとボールを用意しなくて済みそうだ(笑)。

こうなったら、土曜日も快勝と行きましょう!
僕にも「眠らない街」を歌わせておくれ☆★☆

で補足~。
我慢できずに近場の某スポーツバーで
録画中継を観てきちゃいました‥。
明日は寝不足‥しゃあない×2(苦笑)
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-07-27 02:15 | FC東京