必要なコト‥(昨日の小平Gより)
握手のみの手短なファンサのなか、
“テクニコ”ガーロに、つたないポル語で

「勝ってきて、お願いしますよ!」

と伝えたところ、二言三言話してくれました。
が、わからずにキョトンとしていると、
飯野さんを呼んで、何やら翻訳を‥。
そしたら一言‥『ヒツヨウ』‥と言って、
遠征準備にクラハへ去って行きました。

「“勝利”という結果が、今はともかく必要だ」

と、僕は解釈しましたが、皆さんはどう思いますか?

あと、土肥さんのバースデーとあって、
僕の知り合いが、彼に花束を渡してましたが、
ちょっとハニカミながらも、嬉しそうでした。
更に、僕の後ろで彼に声をかけたファミリー、
息子さんも今日バースデーだと話したら、
逆に土肥さんから、GKグローブをプレゼント!
粋な計らいに、その少年はとても嬉しそうでした!
普段、我々サポーターはなかなか見られない、
土肥さんの素敵な一面を垣間見る事ができました。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-07-26 08:23 | FC東京