人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vs鹿戦@松本アルウィン
vs鹿戦@松本アルウィン_d0048818_22361845.jpg

vs鹿戦@松本アルウィン_d0048818_22361832.jpg

相変わらず、イライラさせられる試合でしたね。
鹿の連中の、ずるく汚いファール、わかっちゃいるけど、
冷静さを欠いてしまいます。。。

まず規郎の負傷退場で、ケチがついた。
岩政、ホンマにむかつくわ~。

でも、柳沢のヘタレぶりもあり、均衡状態が続く。
そんな中で先制は、ルーの思い切り良いミドルシュートから!
ホンマに選手も、そして我々サポーターも
待ちに待った先制点でしたね!
ただ、前半終了間際のCKから、小笠原にヘディング決められ、同点に。
何かどっかで見た展開‥ブラジル戦!?
しかも最後に、柳沢が悠平にえげつないファール。
しかし、レフリーは取らずに前半終了。
悠平がピッチを叩いて怒るなんてなかなかない。
よっぽどなファールだったんだなと。

で、後半。
しょっぱな鹿に追加点‥ルーに負けない内田のミドル。

しかし、ルーカスがまたも豪快なミドルで追いつき、
久々にイケイケモードになったのもつかの間‥
後半30分に、CKから大岩のヘッド。
そして終了間際、カウンターから深井のゴールで万事休す。
ホームゲームながら、ダメージの大きな結果になりました。
鹿サポが仕込んだのか、現地の方がやってたのか不明だけど、
試合後に上がってた花火を見て、尚更虚しくなってきました。

僕らはツアーバスの絡みもあり、
早々にアルウィンを後にしましたが
居座っての抗議をしようと言う方々もいらしたそうです。

選手個々の頑張りで、久々に気持ちのこもった試合は見られた。
ただ、やっぱり結果が伴わないのは、正直キツイです。
帰りにオーレニッポン見たら、やっぱりFW補強するらしい。
どーなる事やら、訳ワカランわい。。。

SAで買った、焼売&牛スジ&玉こんにゃく食って、
気持ちを紛らわしてますわい。
あ~、エンタの神様見た~い!
桜塚やっくんを見て、スッキリした~い!
by calcio-ken27 | 2006-07-22 22:36 | FC東京