アビスパ福岡戦 【補足あり】
いよいよ、3バック本番。
ヒヤヒヤしたけど、あのピッチ状況の中、
よく無失点で凌ぎ切り、最低限の仕事を果たしてくれたと思います。
膝を痛めたけど、自らベンチを制してプレー続ける
ジャーンの姿にジーンと来た。

ってか、あのナオへのファールは
アドバンテージで流せよ、扇谷レフリー!
しかも、あんな後ろからリスタートなんて‥
マジで有り得へんわ。。。

選手はこのまま松本へ移動やけど、
体調管理はしっかり頼みます。

そして、博多の現地組の皆様、
あんな土砂降りの中での観戦、ホンマにお疲れさまでした!
くれぐれも風邪引かないように‥。
泊まりの方々は、中洲の夜を楽しんできてくださいね☆

フットニックですか?結構な人手になってました!
赤のほうは‥比較的静かでしたね(笑)。
ってか、アルビすげぇな!

あ、あと‥G裏を映す画を見て、
朝日さんがレプリカ着てるの初めて見た!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-07-20 00:57 | FC東京