ササーを見送り‥【補足あり】
d0048818_18372549.jpg

d0048818_18372565.jpg

16時半過ぎに着いた頃には、既にチェックインの手続き。

ファンの方々が遠巻きに、周りに佇む光景は不思議でした(笑)。

しばらくして、朝日さん達がいらして、
強化部の方を介して、あれこれ話し込んでました。

またしばらくして、トーチュウ&MXが到着して取材。
最後に、ササーの挨拶があって、
早めだけど、出国ゲートをくぐっていきましたとさ。

ってか、今回のはレンタルみたいですよね?
しかも本人は来年東京でやる気みたいだし。
成田で仲間に初めてトーチュウ見せてもらって、
ちょっと肩透かしを食らった気分でした(笑)。
だから「また来年!」って別れてきましたし。

ともかく、まず半年しっかり勝負してきてほしいです!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-07-16 19:50 | FC東京