やっぱり‥時の栖へ行ってきました!
d0048818_2185519.jpg

あれだけ土砂降りだったのに、到着した頃には、
小雨パラパラ→陽射しが見えてきたし。
やっぱり俺、晴れ男(笑)!?

ストレッチからボール回しなどで充分に
ウォームアップを終えてから紅白戦に。
それにしても、それにしても、連日の試合モードって、結構ヘビーやなぁ・・。

メンバーはこんな感じ。

ビブス組:塩田・中澤・ジャーン・モニ・悠平
今ちゃん・梶山・ルーカス・規郎・ナオ・ノブさん

ビブス無し:柴崎・カズ・サリ・ガミ君・イノ・文丈さん
ミヤ・憂太・フジ・ササー・真吾

何か見慣れぬ光景に、しばし釘づけに。。。

ってか中澤君、声がよく通ること。。。
モニやジャーンに負けないくらいだわ。
あと、ナオのハツラツな動きはやっぱり見応えありますね。

得点は、カウンターから真吾が見事にゴール!0-1に。
ビブス組にはビミョーな展開ですが‥。

麓のコテージまで下りて、トイレ探してる間に、後半開始‥(苦笑)。

ビブス組は、塩田→土肥さん・規郎→イノ・ノブさん→リチェ。
ビブス無しは、柴崎→大志・憂太→クリー。
更にイノがビブス組なので、コザ投入。

トイレ行ってる間はわからないけど、
戻ってきた時、ナオが右から突破してゴール、1-1(かな?)。

終了後は、オフェンス陣が、ガーロ直々指導によるシュート練習。
いや、シュート練習やっとる規郎を見るのは、
めっちゃ久しぶりやなぁ。。。

でも、いい感じで枠に行ってたな。

他の選手は、クールダウンのストレッチをして終了。
結構いらしてた地元のファンの方とファンサして、
そのまま宿へ引き上げていきました。

☆マスと阿部ちゃんがいないのが気掛かり。。。
案の定、ケガみたい。発表ないから軽症だといいけど。

☆今日もやっぱり宮沢サンとガッツリ目で話す事に(笑)。
ガンガン試合こなす日程が、かなり堪えてるようで。
明日試合のメンバーのようです。
あ‥僕が、冒頭書いた「自称晴れ男」説を話したら、
サラリとかわされました(笑)。
いや、だって‥あんだけ土砂降りだったのに、
練習ん時は、雨止んだじゃないっすか~!?


☆リチェーリ、この静かな環境を満喫してる様子。
小鳥のさえずりが聞こえるような環境に
「アマゾンみたいネ~♪」とご機嫌でした。

☆ルーカスやジャーンには開口一番、
「遠カッタデショ、今日泊マルノ?試合ミテクノ?」って聞かれるし(笑)。
ふたり共、タイトな日程の割に元気そうでした。
ルーは、僕の次にファンサしてたヤングファミリーの方々と、
子育て談義に花が咲いてました。

☆渦中の今ちゃんは、シュート練習見てる間に、
ササーは、ルーカスと話してる間に、
それぞれ行っちゃいました。。。また「坊主ネタ」を触れられなかった、残念。

☆憂太、1本目のみだったのは、明日の試合に備えてとの事。
今日もうまく引き留められなかったけど、
ちょっと話せただけでも進歩やな(笑)。

☆ナオ、だいぶ調子上がってきてはいるけど、
まだ全快モードではないとの事。
疲れの具合や天候などで多少痛みが出たりする事もあり、
焦らずじっくり上げていきたいそうです。
あさっての試合に出る事になりそうですと。

☆規郎、開口一番‥
「イタリア、きたでしょ!?」
予想通りの展開に、とても嬉しそうでした。
「このまま優勝でしょ~!」と自信満々でした。
あ、今日の練習ネタをちっとも話してないや(笑)。

シャトルバスの時間もあるんで、スタッフさん達の鳥かごを見届けて帰路に。。。

☆ってか、MXの三田涼子さんと会釈したの、ほぼ初めてかも!?

☆帰りに立ち寄った時の栖の構内にある洋菓子店、
「ぺ・ド・ノンヌ」の小さなシュークリーム、
その名もぺ・ド・ノンヌは、シュー生地が案外もっちりしてて、
僕好みで美味かったなぁ。
d0048818_2185534.jpg

☆時の栖を出発する頃には、めっちゃ濃霧!
そんな中でもシャトルバスはビュンビュン飛ばす飛ばす(笑)。
おかげで20分くらいで御殿場駅に到着(笑)。

以上、時の栖紀行でした~♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-07-05 21:08 | FC東京