TM大宮戦
d0048818_23422374.jpg

夏のような蒸し暑さの15時にキックオフ。

1本目メンバー
柴崎
フジ・中澤・サリ・ガミ君
クリー・文丈さん・憂太
ナオ・ササー・阿部ちゃん

開始早々のナオが絡んでの阿部ちゃん2連発と、
CKにうまく合わせたササーのゴールで大量差を築く。
途中の給水タイムで、足を痛めた浅利君から真吾にスイッチ。
文丈さんがCBに!?
ただ終盤、マークのズレから(?)抜け出され、
1点返されて3-1で終了。

2本目メンバー
柴崎アウト→大志イン。それ以外は変更なし。
相手のセットプレーから1点取られるも、
終盤、ナオからのスルーに
うまく合わせた真吾のゴールで1-1で終了。

3本目メンバー
塩田
イノ・ジャーン・マス・規郎
梶山・ミヤ・今ちゃん
信男さん・ルーカス・戸田君

お互い主力組同士の対戦という事からか、
なかなか得点場面なく、膠着状態が続くなか、
今ちゃんがもらったPKをルーカスが決めて、1-0。
4本目もそのままのメンバー・スコア終了でした。
ただ終盤は結構当たりの激しい展開になり、
ちょっと熱くなる選手も出て、双方ケガが心配でした。
で試合後、大宮のGK荒谷(かな?)が救急車で搬送されたのにちょっと驚きました。
軽症で済んだらいいんですが。

あ~、それにしても。あの大宮サポの家族連れ。
子供の「アルディージャ頑張って~」は可愛いもんでしたが、
お母さんの「ダイゴ~」やら「(森田)コウジ~」の声には
びっくりした‥ってかスゲーって思った(笑)。

それから、クリスJrとジャーンJr。
試合後の芝の上で楽しそうにはしゃぎ回る様子が。
いつも思うけど‥暑いのに元気やなぁ。
ってか、デニス君もう3歳かぁ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-06-30 23:42 | FC東京