人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/27 今日の小平G
という訳で、ダッシュして行ったのは、小平でした(笑)。

暑さにまいって、ドトールで一服してから3時半過ぎにグラウンドへ・・。
人影がまばらな中、選手がぼちぼち登場。

宮沢サンがクラハ側から出てきたので、声かけたところ、衝撃のひと言が・・!!


『今日、筋トレっすよ。』


え~~~~~!!マジでぇ~~~~~!!
何か福島の時とか先週来た日とおんなじ展開ジャーン??

今、旬のW杯ネタで雑談し(練習前なのに・・・ホントはあかんねんけど)
練習へ送り出しました。これもJビレの時とおんなじ展開(笑)。

てな訳で、軽くグラウンドでウォームアップしてから・・
ってか、遠すぎてわかんないし!
6/27 今日の小平G_d0048818_2145382.jpg

それから、みんなで筋トレ室へ。
ここで広報Y氏から今日の段取りが発表されたので、暑さしのぎに再びドトールへ(笑)。

1時間くらいして、再びグラウンドへ。
ガンガン室内で追い込んでる面々とは別に、
グラウンドでは、僕が避難している間も
悠平・権チャン・和也君・謎の練習生、
そしてトレーナー陣とでミニゲームに興じてたようです。

ちょうど1時間半後に、中の面々が出てきて
6/27 今日の小平G_d0048818_21462921.jpg

クールダウンで軽く流すメンバーも入れば、
6/27 今日の小平G_d0048818_21464492.jpg

マスや規郎、ジャーン&ササー&藤山君のように
クリスからの指名で、器具をつけて走りこむ選手も・・。

で、最後にストレッチして終了!
先週同様、いっぺんに上がってくる(今の時期はしゃあないねんけど、やっぱパニくる)
ので、狙いを絞ってファンサへ・・。

【今日のネタ】

☆先週、声かけそこねた憂太、呼び止める事はできたものの、
今回も話をふくらます事ができずに、撃沈。。。
でも、順調さを示すように、表情は明るかったです。

ミヤとは・・・もう話してたから(笑)、お見送り程度で。

規郎、まだ髪は切らないそうです。
『イタリアが優勝するまでは・・』との事。え、一種の願掛け??

☆久々、小平にカズ君登場!
和也君やガミ君と、筋トレ後にボールと戯れてました。

☆クリスのトコの息子さん、今日も元気に
クールダウン中の選手についてって、動き回ってました!
今日は【バットマン】のお面を持参で(笑)。
by calcio-ken27 | 2006-06-27 22:11 | FC東京