今日は国士舘大戦でしたが‥
午前だけ、事務所にて雑用こなさなきゃで、
小平Gに行けなかった‥。

既にオフィシャルにアップされてましたね。
時間が早い分、アップも早かったんすねぇ。
ただ今はケータイからなので、試合の詳細はわかりませんが、
主力組であろう1本目から、憂太やナオの復帰組が、
生き生きとプレーできていた模様。

「馬場が基点になり」

のフレーズを見て、行けなかった後悔の念が増しました。。。

あ、宮沢サンはどーなったんやろ??

そうだ、ようやくウチでも【移籍】の動きが出ましたね。
柏から、DFの中澤聡太選手がレンタルで加入との事。
マスとは、市立船橋の先輩後輩の間柄。
お互いにとって、いい発奮材料になるかな?
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-06-25 17:31 | FC東京