人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終戦‥そして4年後へ
ブラジル、ホンマに強かった。。。
昨年のコンフェデのイメージが吹っ飛びました。

でも、あの日本の先制点は、心底嬉しかった!
イナを基点に、アレの見事なスルーパスに反応した
あの玉田のキレ、もっと早く見たかった。。。ビューティフルゴールでした!
ただ‥玉田の言う通り、あの1点が入って、
ブラジルは本気モードのスイッチ、入っちゃったんだろうな。
それに、前半ロスタイムの失点のダメージは、
僕らが思うより、はるかに大きかったんですね。
あれほど完膚なきまでに叩きのめされるとは。。。
応援してる我々はもちろん、プレーしていた選手はめちゃめちゃ悔しかっただろう。

でもその悔しさをしっかり4年後へ繋げるために、
今後も代表に選出されるであろう79年組、
そして、彼らに続くアテネ・北京組には、ホンマに頑張って欲しいです。
もう、南アフリカへの道はスタートします。
気が早いけど、気持ち切り替えて、1歩ずつ、また前進していきましょう‥。

あ‥あのピッチに横たわるヒデの姿が目に焼き付いてます。
一体、何を思い、佇んでいたのだろう‥。

選手・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

特に加地君。
ケガ明けからフル稼働、凄かった。
小笠原とのワンツーから絶妙のクロス、
そして、機を見た攻め上がりは見応えありました。

モニと土肥さん、バックアッパーとして、
チームを盛り上げてくれてありがとうございます!
土肥さんは、その姿がめっちゃ映ってたし、
モニは、ゴレオ君へのツッコミがナイスでした(笑)。
by calcio-ken27 | 2006-06-23 12:16 | 日本代表