人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/22 今日の小平G
6/22 今日の小平G_d0048818_212745100.jpg

6/22 今日の小平G_d0048818_21274598.jpg

改めて、まとめます。
午前練で、ボールを使ったトレーニングをやってしまったそうで、
午後練は、筋トレ、別メニュー組のみグラウンドでやってました。
小平仲間の皆様としばらく雑談しつつ、待ちぼおけ(笑)。
あ、「ブログ見てますよ!」とお声をかけてくださった、
三鷹からお越しの壮年の方。
いつもありがとうございます!

さて‥筋トレは、Jヴィレの時同様2時間近くみっちりと。
最後にグラウンドで、クールダウン走&ストレッチして終了。

【今日のネタ】
☆こんな状況なんで、選手が一辺に上がってきちゃうから
声かけられない選手が‥阿部ちゃんとか、ルーカスとか。
あ~、肝心な憂太にも‥(T^T)

☆そのぶん、ミヤとあれこれ話してきました。
すっかり「ケン=マリーゼサポ」と認識していただいたようで(笑)。
福島でおろしたシューズ、まだ検討中との事。
あ、あのシェフチェンコモデル(別名加地モデル・笑)ですよ。
でも宮沢スペシャルなシューズをミズノに作ってもらえるよう
御殿場も頑張って‥とハッパかけてきました。

☆規郎に、福島でのオフ話を聞いたところ、
ナオ君と共に海好きなだけあって、
近くの海水浴場でリフレッシュしたとの事。
さすが「海の男」!
オフショット写真も
「近いうちにアップする予定です。
面白いのもあるから、楽しみにしていてください♪」
との事。規郎ファンの方々、しばし待て!

☆真吾君、ヒゲを伸ばしてる模様。
琉球人らしく、かなりワイルドで迫力ありました!

☆ルーカスも、髪切ってめっちゃすっきり。
ランニング中に、「髪切った?」のジェスチャーしたら、照れてた(笑)。

☆ジャーン、嫁さんのご家族がいらしてて、
元気いっぱいな甥っ子の相手をしてました。
で、この甥っ子が小さいのにサッカー巧いんだ!
まだしばらく滞在するのかな??

☆話せなかったけど、憂太もちょっとイメチェンしてました。
髪色が違うだけで、随分雰囲気変わるなぁ。

さて、新しいファンサの「花道」ですが‥
筋トレ室にめっちゃ近くて、ちょっと違和感が‥(笑)。
ただ、今までのベンチの場所から離れてるから、
移動が大変かも。。。エリアも狭いし。
青赤の柵も途中までで、ちょっと半端な感じ。
まだ、工事が途中かと思いきや、今回の改修は、
「これでひとまず終わり」みたい。
ん~、レッズみたいにお金がないからかなぁ。。。
設備改修代くらいはあるかと思ってたけど‥(苦笑)。

さ、日曜の対戦相手は決まったかな?
オフィシャル、見てこよ~っと!
by calcio-ken27 | 2006-06-22 21:27 | FC東京