Jヴィレ紀行 【更新あり】
d0048818_10191476.jpg

d0048818_1019144.jpg

まずは昨日。プランとしては‥
朝イチ出発して、午前練習からバッチリ見る予定でしたが‥
到着早々、午前は中止と。
一昨日の午後練で、かなり体を追い込めたのと、
選手の疲労を考慮しての判断のようです。

で、午後練も室内トレーニングのみだという事なので、
ファンサはなしかなぁ‥なんて思ったら、
霜田ヘッドの粋な計らいで、練習前のひとときを
ファンサタイムにしていただきました。
で、1枚目の写真のような記念撮影まで‥。
これでスケジュール不備からプラマイゼロかしら?

グラウンドはリハビリ組が黙々とメニューこなしてました。

合間に見たマリーゼの練習も、
試合前日って事で、あげあげで楽しくやってました。
例の東京のファンサ終えたら、ちょうどマリーゼ出発。
いつものクセで(笑)お見送りしちゃった!


で、今日の練習、始まりました~。

午前はボールを使ったトレーニング、
午後練は再びフィジカル系だそうです。

ギリギリまで練習を見届けてから、Jヴィレを発つ予定です。

※で、先程広野駅を出ました。

具体的には、いつものボール回しから始まって、
ハーフコートに全員入ってのパスゲーム。

隣に移って、サイドへの展開を意識したパス練習。
と、ここまで観て引き上げてきました。

地元の方を中心に結構ギャラリーが来てました。
選手に挨拶できなかったのが残念ですが、
まぁミヤとちょいちょい話せたからオッケーかな?

さて、ひたちなかも小雨模様かしら!?
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-06-18 11:54 | FC東京