人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/10 今日の小平G 【補足あり】
6/10 今日の小平G 【補足あり】_d0048818_1862272.jpg

いやぁ、久々の小平Gは新鮮だったなぁ。

ファンサエリア工事中で、手前の入口より入った。
入ればすぐに奥のグラウンドやから
めっちゃ楽チンやった。
ちなみに花道はキャンプ明けには完成予定との事。
ニュー小平Gをお楽しみに~♪

練習自体は室内での筋トレ中心で、
最後にクールダウンでグラウンドに出てきて終了。

【今日のネタ】
☆いつもと違うファンサエリアに戸惑いつつ、
お目当ての2人には無事話せました~(^^)v
「おみやげ本州代表に選ばれた感想は?」
ってミヤに聞いたら、笑っとった。
J村行きの話をしたら
「マジッすか?まぁケンさんは‥
マリーゼがメインでしょうから(笑)」と、鋭い指摘。。

憂太には軽く具合を聞いただけでした。
混んでてそんな雰囲気じゃなかったし、
まぁ先週も会ってるしね(笑)。

☆ササーの襟足、例の網んだ髪がなかった!
心機一転って事かな??

☆会長改め和也君、地元に帰った時に
髪をカラーリングしたそうですが、
めっちゃ目立ってた!
自然と、トレシューとのコーディネートが!
それくらい明るい色でした!
フリースタイルの新しい技も仕込んできたようで、
ガミ君やシオと、盛んにボール蹴ってました!

☆ジャーン、ソフトモヒカンっぽくなってた。
誉めたら、嬉しそうだったなぁ。

☆そのジャーン含むラテンな3人と上がってきたのは、
ナオと阿部ちゃん。
『チャーンス♪』と思い、5人で写真をお願いしたら、
列の後ろから呼ばれた阿部ちゃんが行っちゃった(笑)。
6/10 今日の小平G 【補足あり】_d0048818_17241912.jpg

4人で撮らせてもらったけど、微笑ましかった(^^)v


☆土曜という事もあって、ガーロやクリスの家族が来てて、
最近の恒例で、子供達が楽しそうに遊んでました。
クリスの息子さんはいつものように
パター片手にあちこち動き回ってたね。
ガーロの息子さんは、昔着ていたコリンチャンスのユニ着て
最初はパパと、途中から黙々とランニング。
この前にパパガーロも独り黙々とランニングしてて、
やっぱ親子やなぁなんて感心した。
息子さん、ユースに所属してたんだろうから、
ユニはコリンチャンス純正だろうな、カッコ良かった。

さて、キャンプ出発は明日かな!?
『地獄の走り込み』が待ってるそうです。。。
by calcio-ken27 | 2006-06-12 17:24 | FC東京