人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラブユース選手権予選リーグ 東京vs川崎@深川G
天気も持ち直したし、やっぱり試合見たかったんで、
金曜に引き続き、深川Gへ行ってきました。

やっぱ考える事は一緒なのか、
小平やら味スタで見かける顔がちらほら(笑)。
クラブユース選手権予選リーグ 東京vs川崎@深川G_d0048818_1933183.jpg

もちろん、ユースをサポートし続けてる知り合いや
選手のご父兄の方々もいらしてて、熱い応援されてました!

クラブユース選手権予選リーグ 東京vs川崎@深川G_d0048818_19332550.jpg

試合は、双方攻守の切り替えが早い、
見応えのある内容でしたが、スコアレスドローでした。

トップの試合とは違い、ピッチのすぐ横での観戦で、
選手たちのコーチングがよ~く聞こえました。
DFリーダーのカズ君やキャプテン中野君はもちろん、
みんなで声出しあって、チームを盛り立ててました。

終盤ジャッジが荒れて、貴重なチャンスをふいにされたのが
ちょっと納得いかないトコもありますが、
次の浦和戦に向けて、切り替えて欲しいものです。

試合後、ひょんな事から吉本カズ君のご両親とお会いしました。
いろいろと不思議な縁があるようで‥。

さて、マルタ戦‥自宅でマッタリ見ようかなぁ??
by calcio-ken27 | 2006-06-04 18:44 | FC東京