5/26 今日の小平G
d0048818_17451162.jpg

d0048818_17451121.jpg

いやぁ、日差しがなかったから、肌寒かったなぁ。
ルーカス、「サムイサムイ」言って、
ダッシュで帰ってったもんなぁ。

ボール回しなどでウォームアップの後、
日曜のTMに向けて、紅白戦でした。

A組@千葉戦は‥
塩田
悠平・モニ・ジャーン・浄君
梶山・伊野波・ルー・コザ(→ガミ君)
信男さん・戸田君

B組@横河戦は‥
柴崎
ガミ君・マス・練習生【テュラム似】・規郎
文丈さん・フジ(→練習生?)・ミヤ・阿部ちゃん
真吾(→リチェ)・ササー

途中、メンバー替え・ポジション替えをしつつ、
ルーのPKとリチェ・練習生のゴールが決まってたかな?
常連さんとあーだこーだ、話しながら観ていたので、
うる憶えですんません(苦笑)。
明日も見て、まだメンバー変わる可能性もあるようですよ。
しっかりクールダウンして、ファンサをして、
足早に帰っていきました。

☆試合中は目の前で、憂太が浅利君と共にリハビリメニューを‥。
ただ目の前で騒がしくて、練習の邪魔しちゃったかなぁ。
申し訳ないっす~、憂太。
治療なのか、裏から帰ったようで会えませんでした、残念。

☆ミヤ、今日はとても貴重な2ショット写真を
ファンの方からいただいて、ご満悦(^^)v
僕も渡しそこねてた写真を無事に手渡し、ホッと一息。
あと、この間の冗談はちゃんと聞こえてたみたい(笑)。

☆規郎は、大好きな沖縄でリフレッシュするようです。
後半戦に関しても、ポジションはどこであれ、
まず試合に出られる事が大事だと。
そのうえで、しっかりポジション争いで競いあって
レベルアップに繋がれば‥との事でした。
前半戦での経験もあって、自信を感じました。

☆最近よく見る光景として、
ガミ君と会長がフリースタイルの練習がありますが、
会長が取材で上がってったので、今日は悠平が参加してました。
悠平本人もかなり乗り気で、ボールと戯れてました。
ガミ君曰く「サッカーの新たな魅力を見つけた!」と
悠平は嬉しそうに言ってたようですが、
本人に聞いたら「いやぁ~」と照れくさそうでした(笑)。

☆前田会長ですが‥
やっぱり福岡戦前日に右の半月板を痛めたそうです。
軽微なのと中断前なのが幸いでしたね。

さぁ、週末はあいにくの予報ですが、混雑するかなぁ?
っていうか、日曜マジで迷うなぁ‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-05-26 17:45 | FC東京