人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰り道に‥
秋津での乗り換えの途中にある、
以前から気になってたカフェに先程立ち寄ったんですが、
ちょうどUEFAカップ決勝が放送されてまして。
すごい大差でセビージャが勝ったんですねぇ。
マレスカってイタリア人、
後半だけでもキレキレだった。
確か、昨季はヴィオラにいたような‥?
サヴィオラとかルイス・ファビアーノとか、
久々に聞く名前もあり、
じっくり見入ってしまったな。
ケーキセットがお手頃だったのもあるけどね(^^)v
更に対戦相手のミドルスブラには、
オージーのヴィドゥカもいたりして、
ただあまり目立たなかったけど。
W杯日本との対戦でも目立たないで欲しいね。

店の雰囲気も落ち着いてて、いい感じ。
ほんのり赤いポスターが気になりましたが(苦笑)。
by calcio-ken27 | 2006-05-23 20:36 | コラム・日記