人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/20 今日の小平G
5/20 今日の小平G_d0048818_1440332.jpg

5/20 今日の小平G_d0048818_1440351.jpg

風は吹くものの、夏のような日差しのなかでの練習でした。

到着した頃には既にグラウンドでミーティング中。
それが終わると同時に、みんなダッシュして、大きな円に。
ペアでのストレッチングを済ませてから、
前日恒例の大人数でのボール回し。
3人のオニがチェイスして、ボールをかすめ取る。
取られた人とその両隣がオニに‥。
25タッチをクリアした時点でのオニだった人が負け‥みたい。
見た感じ、マスと戸田君が負けちゃったようです(笑)。
ドトールのおごりはこの2人??

その後はスタッフも交えてのミニゲーム。
エンジョイしながらもみんなハッスル×2(笑)。
浜野コーチのゴールがMIPかな?

最後にセットプレー確認して終了~。
メンバーはこんな感じ!?
〈スタメン〉
塩田
悠平・モニ・ジャーン・浄君
今ちゃん・伊野波・梶山・コザ
ノブさん・戸田君
〈控え〉
大志・マス・規郎・ミヤ・真吾・阿部ちゃん・ササー

【今日のネタ】
☆久々にミヤと写真をパシリ。
後で表紙に上げよかな~!?

☆悠平、髪さっぱりしてましたね。
地元も近いし、頑張って欲しいものです。

☆九州といえば戸田君。
今回も飛行機移動だろうけど大丈夫かな?
イジってくれる土肥さんは代表だし。
あ、浄君いるから大丈夫か(笑)。

☆規郎はミヤとFK練習。この成果が出ますように‥。

☆クリスの息子さんが遊びに来てて、
帰りはパパと、自前のチャリで花道へ(笑)。
ギャラリーの皆さんからは「かわい~☆」の声が。

只今、ガスミュージアムにて、涼みながら投稿中(^^)v
by calcio-ken27 | 2006-05-20 14:40 | FC東京