ナビ予選 福岡戦@味スタ
ん~~~~~、気が重いっす。
心理的なダメージが結構あったな、今日の結果。
我々にも、そして恐らく選手にも‥。

福岡相手に負けるとは‥しかも速攻一発であっけなく。。。

前半は結構押してたから、
後半、まさかこんなに流れが変わるとは‥。

カードの切り方にも疑問が‥。
梶山→伊野波は、前半の緩慢プレーのせいかなとか、
戸田君→阿部ちゃんもFWどおしで、
怪我明けを考慮してかなぁとか思うけど、
ササーの代わりに何でミヤ下げんの??
局面変えられるパサーがいなくなっちゃったら、
ササーや阿部ちゃん、ノブさんが生きないんじゃない?

案の定、中盤が落ち着かなくなって、
ノッキングを起こしちゃってるし‥。
で、守備陣にしわよせが来ちゃってたし。
前線にもろくに収まらないから、
展開どころじゃない‥見事な悪循環。。。
個人の力で何とか打開しようと
奮闘してるのは見えたけど、いかんともし難く‥。

福岡相手に負けたのがホントに悔しいです。ー。
ナビ杯トーナメント進出云々ってより、
目の前の試合に勝って欲しかった。
水曜へのモチベーションを保つのがキツイっす。。。

ってか今日のG裏、どーしちゃったの?
後半からコアなエリアがめっきりおとなしくなって‥。
コールリーダー不在で、各々が声あげてる状態。
バクスタ住人の僕がとやかく言えないけど、
こんな状況だからこそ、もっともり立てなきゃじゃない?
少なからず選手にも影響あったんじゃないかなぁ。。。

小平G行けないのがもどかしいですが、
中断前の残り試合、一つ一つしっかり勝って、
いい流れで、オフに入れますように‥。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-05-14 20:42 | FC東京