5/12 今日の小平G
d0048818_22461984.jpg

現場が早く終わったので、行って来ちゃいました(笑)。

15時過ぎに着いた頃は、ウォーミングアップ中。
今日は、やけに人が多いなぁと思ったら‥

そうだ、ナオのバースデーだ!

どーりで、お姉さん方が多い訳だ。。。

そんなこんなで、15時半から紅白戦開始。
メンバーは基本的に変更なしみたいです。

《スタメン組》
塩田
悠平・ジャーン・マス・規郎
今ちゃん・陽平・ミヤ・ルーコン
信吾・ノブさん

《サブ組》
大志
イノ・フジ・会長・浄君
浅利君・文丈さん・ガミ君
戸田君・阿部ちゃん・ササー

で、スタート。
前後半30分の間で何回か選手の入れ替えあったものの、
スコア的には、0-0で終了。

後半からスタメン組に、戸田君が入って、生き生きプレーしてた。
一緒に見ていた東京仲間の方がしきりに『イイねぇ~』と。

【今日のネタ】

☆まずは何より‥
ハッピーバースデー、ナオ!
収納ボックス2箱分のプレゼントの山に、
米田広報もバタバタ忙しそうでした(笑)。
久々に、小塩さんや山本さんが応援に出てきたし。
平日の今日でこれだから、明日は‥(冷汗)。
あ、噂のお姉様方の歌う
ハッピーバースデーを初めて見ました~。

何げに楽しそうだなぁ(笑)。

☆紅白戦のあとは、自主トレタイム~。
ジャーンと規郎(!)が、フジと会長をキッカーに
ヘディングでクリア練習。
その後、見学してた悠平やガーロを交えて、
恒例のドトール賭けたクロスバー当て!
1回目は悠平が、2回目はガーロが負けたようで、
ドトールおごりが決定!?

☆GK相手にFW陣がシュート練習。
霜田コーチの指揮の元、戸田君・阿部ちゃん・コザで。

☆会長とガミ君は、最近ハマってるフリースタイルの練習。
会長、付録にナイキのjoga BonitaのDVD付の雑誌まで
自前で調達して、日々練習に明け暮れてる模様。
ついでに、例のWCCFの話も。
ガミ君も巻き込んで、かなりハマってるそうです。
先日も、規郎を交えて対戦し、規郎がやっぱり強かったとの事。
ただ、カードのチョイスなど、監督としてのセンスは、
ガミ君が一番じゃないかと、会長は言ってました。
ガミ君も、今は負けが多いけど、
立場が逆転できるように虎視眈々と狙ってるようです。

☆阿部ちゃんには、今更ですが年始めの特番の話を。
水着云々の話を振ったら‥
『いやぁ、勘弁してください(笑)』との事。
泰成君のネタ振りがキッカケだからとコメントしてました。
4駆雑誌の特集は、抜かりなくゲットしたようで(^^)v

☆憂太、リバウンドに苦心している模様。
今は無理せず、中断明けを目指して欲しいと、僕は思う。

☆ミヤには、伝達事項をしっかり伝えて、「また明日~」(笑)。

☆ルーカスに、「自主練しないの?」と聞いたら‥
『とて~も疲れちゃったから(笑)』だと。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-05-12 22:46 | FC東京