人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライセンス取り消しって・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060510&a=20060510-00000184-jij-spo

F1のスーパーアグリでデビューした井出有治選手。
サンマリノGPでの接触などの影響で、スーパーライセンスが剥奪との事。

でもさ、いくらなんでも酷くない?

数年落ちのポンコツマシンで、テストもできずにぶっつけ本番で
GPに参戦しなきゃいけない劣悪な状況を考慮してほしいよな。
接触された側のアルバース選手も、状況わかってて
井出選手をかばうコメントまでしていたのに。残念というしかないですね。

モータースポーツの世界は米国でも欧州でも、
アジア人に対する偏見が未だに残ってるんでしょうね、きっと。

そもそもスーパーアグリは昨年のBARホンダの改良版で参戦するはずだったのに、
レギュレーションで不可と言う事で、
やむなく数年落ちのアロウズを引っ張り出してのドタバタ参戦。
それをよそに、某「赤い牛」チームは
堂々と昨年のジャガー改良版で参戦してるのはどーいう事??
ここからしてフェアじゃないし・・・。

そんな事だから、最近のF1への興味が薄れてるんだよね。
もうF1見るのやめよっかなぁ。。。
by calcio-ken27 | 2006-05-10 21:56 | クルマ