5/8 今日の小平G
あ~、打合せに急がねば!
予定外に小平Gで長居してしまった。。。

今日は、ず~~~~~~っと筋トレ室でジム系のトレーニング。
12時過ぎにようやく出てきて、ジョギング。
ストレッチして終了でした。

【今日のネタ】
☆ガーロの息子さんとクリスの息子さん、
グラウンドでボール蹴ったり、テニスやったり、
奥の林へ行ってパターゴルフしたり‥。
めっちゃ楽しそうだった(笑)。

☆途中からリハビリ組がグラウンドへ。
権田君かと思ったら、松尾君だった(汗)。
もちろんご挨拶しておきました。
☆そしてナオ、もうスパイク履いてボールと戯れてました。
ってか、例のアディダス日本代表N村と同じスパイクだ。
順調そうで何よりでした。

ちなみに、昨日のサテメンバーはオフでした。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-05-08 14:23 | FC東京