【走れ、祐大朗(笑)!】~サテ山形戦@夢の島
d0048818_1835435.jpg

いやぁ‥無理して、夢の島へ行った甲斐があったな♪
めっちゃ楽しかった~。調子の悪さが吹っ飛んだし(笑)。

開始数秒で、阿部ちゃんが先制点!
トップの試合だったら、これって新記録(笑)!?

更に21分、ガミ君から浄君へ。
彼の右アウトフロントにひっかけてのクロスに
阿部ちゃんが飛び込んで、2点目!

そして後半。
リチェーリ→戸田君
浅利君→憂太
と、選手交代してキックオフ。
いやぁ、戸田君の素早い飛び出し、わかりやすいねぇ!
憂太も彼らしいふてぶてしさ全開なプレーで、
我々を魅了してくれました(笑)。
そんな中で64分、ゴール前でのもつれあいで、
戸田君が飛び込んで惜しい場面。
そこから、憂太のCK‥再び戸田君が飛び込んで、
頭でスラして、ダメ押しゴール☆
そのまま3-0で久々に快勝でした!

僕の回りの席は、知り合いばかりで、
更に盛り上がって楽しかったです(笑)!
またすぐ上の席に、クリスがお子さん連れてきてて
ちょっと微笑ましかったなぁ!

【今日のネタ】
☆ちなみにタイトルの意味は‥
山形のコーチがしきりに叫んでたセリフです(笑)。
同様に、後半はウチのベンチから‥
『走れ、戸田~』って声が聞こえたような(笑)。

☆瞬殺ゴールを決めた阿部ちゃんへ試合後に‥
『トップでも再び秒殺ゴールを☆』
と、お願いしたのは言うまでもなく(笑)。

☆時折、オーバーラップする浅利君に、
ちょっとでも得点を期待してたのは、僕だけ!?

☆ファンサの最中、ササーとガーロがハチ合わせ!?
ササーのシュートの場面について話してた様子。
『ササー、あれは浮かせとけば良かったんジャーン!?』
と、ガーロがササーにアドバイスしたっぽかった(笑)。

☆憂太には思わず‥
『やっぱ憂太のプレー見てると楽しいわい』
って言っちまったよ(笑)。

☆駅への帰り道、ちょうどバスとハチ合わせ。
並んで歩いてたら、いろいろオモロイ場面がちらほら‥。
牛歩戦術した甲斐があった(爆笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-05-07 18:35 | FC東京