人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第12節大宮戦‥残念無念っ
第12節大宮戦‥残念無念っ_d0048818_23525726.jpg

味スタに行ってきました。
開始前にミヤへ、奥様からの花束贈呈があり、
メモリアルゴールを期待してのキックオフでした。

幸先よくPKからルーカスのゴールで先制したものの、
後半、そして終了間際、共にセットプレーから失点して、
結構ダメージ大な逆転負けでしたね。
特に終了間際のは、一番嫌な場所から一番嫌な小林大悟に決められ、
正直ドーンと凹みましたね。。。
ミヤ、本当に残念でした(T_T)

追い討ちをかけるように、仲間と府中で残念会の後、
急に体調おかしくなって、バタンキューです。。。
明日のサテ行きは中止‥ですな。

もう寝ます‥おやすみなさいませ(-_-)zzz
by calcio-ken27 | 2006-05-06 23:52 | FC東京