第11節 甲府戦@小瀬スポーツ公園
d0048818_2152089.jpg

昨日とはうって変わって、夏を思わせる
盆地らしいむし暑さのなか、14時にキックオフ!

序盤は前回同様、激しいチェックから主導権を奪い、
ゴールのチャンスを生むも、得点ならず。
29分にカウンター食らって失点すると、
なかなか攻勢にできぬまま、前半終了。

後半あたまから赤嶺に変わりリチェーリを投入、
60分、ミヤに変えてコザを投入。
前線の枚数を増やし活性化を狙ったが、それが的中。
62分、リチェーリとルーカスから信男さんへ渡り、ゴール!
更に76分、規郎からのCKにルーカスがドンピシャヘッド!
2試合連続のゴールで勝ち越しに成功!
点が欲しい甲府の時折見せるカウンターをかわしつつ、
疲れの見えた梶山に変えて伊野波を投入、逃げ切りを図る。
そんな終了間際に、ルーカスの2得点目でダメ押し!
白熱した試合は、1-3で東京の2連勝でした!
d0048818_2152149.jpg


【今日のネタ】
☆行きも帰りも、八王子が鬼門‥。
どちらも事故渋滞だと‥何とかかわして、
先程、新宿で解散しましたとさ。

☆5月からの新スポンサー入りのアップ用ウェアがお披露目。
案外目立つロゴだ事。

☆久々に「ブラジル」が聴こえてきた。でも甲府側から。
気がついたら、一部G裏の方々が歌詞をかぶせてたし(笑)。
「ト~キョ~、ラララ、ラララララ~♪」ってね。

☆ミヤ、バクスタに挨拶きた時、知り合いが来ていたようで、
和やかな表情してたなぁ。。。

☆ヒーローインタビュー終えた信男さん、足取り早く挨拶へ‥
胸のエンブレムに手をあて、喜びをさかんにアピールしてました。

☆ルーカス、ようやく一昨年の好調さが戻ってきたか?
大宮戦も楽しみだね(^^)v

あ、もう3晩寝ると大宮戦だ。3連勝といきまっしょい♪
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-05-03 21:51 | FC東京