土曜に向けて‥
名古屋、監督さんがベンチ入り停止だそうで‥。
今の名古屋には勝ちたい‥いや勝とうよ!
でも、代役のコーチが奇策を練ってるかも!?
油断は禁物ですな。。。
負けはしたけど、何か掴みかけた感じがします。
中2日でキツイけど、選手の皆さんがんばれ!
特に宮沢サン、期待しとりますよ!

あ、ケータイの見てたら、リチェ大丈夫っぽいすね。
ササー、外されなきゃいいけど。。。

他の怪我人も徐々に戻ってきてるようで。
みんな、待っとるよ‥
特に憂太、焦らずしっかり!

話は変わって‥

ナンバー読んだ。中村さんが表紙のやつ。
代表特集だから、大阪帰ったあの人の記事も。
加地君、東京の頃の話になったら‥

FC、FC言ってんの。。。

ムカついた。些細な事だけど、マジでムカついた。
やっぱり周りでFC言ってるからだろうね。
まぁ、ライターがガンバサポに受けがいいように、
「FC」と書いたのかも知れないけど・・・。
元東京の選手なのに、寂しい限り。。。


さて‥今週は結局、まともに小平G行けなかった。
明日も一日銀座なんで‥
ともかく、掴みかけてる何かを
ピッチの上でしっかり披露してくれたら、
自ずと勝ち点3が得られるさ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-04-28 01:05 | FC東京