ナビスコ予選 横浜M戦@味スタ
d0048818_0514759.jpg

いやぁ‥ナビスコ厳しくなりましたね。
ってか、カップ戦・リーグ問わず、
結果が出ないのは気が重いです。
我々だけじゃなく、やってる選手もだろうけど。
試合後にスタッフのOさんとの話でも出たけど、
ジャッジングの酷さを理由にしたくない。
だけれども、ヒドいですね砂川レフリー!
バクスタのアウェー寄りから見ても、明らかなファールが
少なくとも2件あったじゃないっすか!?
でも、失点の仕方は両方とも痛恨でしたが‥。
こぼれ球にしっかり詰めてた隼磨を誉めるべきか。
もっとも決められたくない松田に
あんなループ決められたのに腹が立つ。。。

それと、ようやく梶山がセットプレーから押し込んで
得点できたけど、FWが点取れないのは精神的にキツイ。

もう土曜に試合で、立て直しはしんどいけど、
何とか選手の皆さんには、奮いたって欲しい。

【今日のネタ】
☆ナビスコ恒例、試合前のアトラクションがありまして。
d0048818_0514647.jpg

まぐれで、キックターゲット30点ゲット!
しっかりおやつのチップスターを持ち帰って、さぁ試合!
って挑んだ鞠戦でしたが‥んん~っ。。。

☆ハーフタイム、ヒマなんであちこち見ていたら‥
記者席に、リティことリトバルスキー氏発見!
オーストラリアはシーズンオフなんすかね?
もしや‥岡ちゃん後の鞠へ行くの?
いや、単に横浜に家があって、ご近所だから?

☆よりによってこういう試合の後に
ボランティアを手伝う事になっちゃった悠平とクリー。
「次頑張って」って言われても、返答に困るよね‥。
すいませんでしたm(__)m

あ~、土曜までモチベーション、どうやって保とうか(T_T)
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-04-27 00:51 | FC東京