G大阪戦
d0048818_1943916.jpg

d0048818_1944066.jpg


試合前に、G裏の仲間のトコにいる間に、
座席に置いといた弁当を食い散らかされて、
めっちゃ気分悪くしました。
バクスタ席に置いといたんだからしゃあないけど、
大阪人へのイメージがガタ落ちです。。。

さて試合ですが‥
虎の子の1点を守り切られてしまったね。
めっちゃ悔しいです、ホント。

マッチアップしてた規郎はじめ、ミヤとかみんなでしっかり
加地君には仕事させてなかったと思うけどね。

それに、前半あれだけシュート打ち込まれても、
マグノの1発以外は、運もあるけど凌いでたのに。

後半からフレッシュな赤嶺やコザを入れて、
攻めに出たけど、点とれなかった‥。
ササーは調子悪いんかなぁ?
それに‥ミヤが途中交代しちゃって、
せっかくコーナーポスト前に陣取ったのに、見られず終い。。
試合後、G裏に挨拶来るミヤがしきりに
バクスタ見てたのは気のせいかな!?

千里中央でラーメン食べて、もう新大阪。
そろそろ待合室を出て、ホームに移動しますわい。
帰りのひかりで爆睡やな‥(苦笑)。
ではまた、水曜味スタで~。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-04-22 19:04 | FC東京