遅ればせながら‥昨日のサテにて
おはようございます。
夜勤明けの仮眠そこそこに、性懲りもなく、
Kダイラ行ってました、ken27です(苦笑)。

昨日は、スコアこそ2-4と敗れましたが
見所満載な内容だと感じましたよ。

先制点は、新潟にサクッと決められちゃったけど、
その後、ゴール前の混戦の中で同点ゴール!
ミヤがサクッと‥いいトコに詰めてましたね
(^^)v

後半は、伊野波を左SBに、ガミ君がボランチに。
フジと浅利君のポジションを変えて挑みました。

でも開始早々、2失点してしまい、結構凹みモード。
特に2失点目の海本のは、見事なゴール!
チェックに来た伊野波の裏を突き、そのまま独走。
思いきり良く振り抜き、ズドーンと。
敵ながらあっぱれなゴールでした。

その後、ガミ君がエンドラインぎりぎりまで折り返し、
それを、阿部ちゃんがドンピシャ合わせてゴール!
それからイケイケモードで勢いづくもなかなか得点ならず。
終盤に会長のクリアがゴールに入ってしまい、
不運なオウンゴールになり、試合終了。

後半あたまの2失点が悔やまれますが、
マッタリムードなサテの中で、充分ハラハラドキドキできました。
やってる選手には申し訳ないんですが、
やはりサテは、のんびり観戦できて、イイ感じ~♪

宮沢サン、マジレスありがとうございました(笑)。
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-04-17 18:25 | FC東京