ナビスコ予選 横浜戦@三ツ沢
d0048818_23545368.jpg

d0048818_23545351.jpg

東京にとっても、僕自身にとっても三ツ沢初体験☆
評判通りのピッチの近さでしたね。

さて試合ですが‥秘策は残念ながら実らず。

序盤こそギクシャクして、相手に攻め込まれるも、
中盤には、マスとジャーンの位置を入れ替えるなど、
細かい修正をして、ハーフタイムまで凌ぎました。

後半は、前半飛ばしてた横浜の動きに乗じ、
徐々にリズムを作っていくけど、
12分、坂田のクロスを土肥さんが弾いたトコを、
交代で入ったばかりの狩野に決められ、1-0。

その後、ジャーンを下げ信男さん投入して4バックに。
3トップの右に入って、前線が活性化したので、
同点弾も時間の問題かと思いました。
ただ、相手は百戦練磨ぶりを発揮して、ジラす×2(苦笑)。

その後、左SBに戻った規郎に代えてフレッシュなフジ投入。
終了間際に、クリーを下げて阿部ちゃんを投入。
更に攻勢をかけるも、リスタートの一瞬の隙を突かれて、
ドラゴン久保にあっさり決められ、2-0。
そのまま試合終了となりました。

短期間で合わせた割には、3バックはそこそこだったけど、
やはり慣れないからか空いたスペースを突かれてばかり。
よく凌いだと思いますが、やはり物足りないです。
ジャーンとモニとマスを同時に使うにはこの手だったのかなぁ。

あと、2失点目はマジ悔しいっす。特に防いで欲しかった。
これでまた、選手に迷いが出なきゃいいけど‥。

っていうか、ミヤ見たかったぞ!!
点取らなアカンからFW入れるのはわかっとるけど、
好調なんやし、攻撃のリズムを呼び戻すには、
彼を使っても良かったのでは!?

ともかく、リーグ戦モードに切り替えて、土曜日頑張りましょ!!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-04-12 23:54 | FC東京