磐田戦【バモス、ルーコン☆】
d0048818_0102611.jpg

やった~、磐田に勝ちました!
ルーカスのゴール、2本とも
絶妙な技ありゴールでした!
「磐田キラー」クリーも
今ちゃんのクロスにしっかり合わせてくれたし。
ちなみに、きっかけはミヤでしたから!
まぁ、名波サンと村井サンに
一瞬「人間力」を発揮されちゃいましたが‥。

ただ、マスとモニのCB、安定感ありました。
ジャーンの怪我の光明って事で、
マスがしっかり成長してきましたね。
カレンとのマッチアップは
見応えアリアリ☆


ガーロとの解釈の相違が解決して、
今ちゃんはじめ、みんな思いきり良く
プレーできてたから、見ていても痛快でした。

来週はナビスコ予選もあって、過密日程ですが、
今日の勢いそのまま、どんどん前へ進んで行こう!

あと、ご報告です。
ミヤ段幕が戻ってきました!
無断で持って帰った彼の行為には、
どんな理由であっても憤りを感じますが、
無事に戻ってきた事が何より、切り替えて、
これからも仲間と共に段幕貼り頑張っていきます!
ご心配をおかけしましたm(__)m
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-04-09 00:10 | FC東京